出会いがない

カテゴリー

恋愛トークが始まると「出会いがない」と嘆き節が入り、付け加えて「どこにもイケメンなんていないんだ」と諦めモードに。そういった面白くもない女子会ばかりで楽しいですか?

恋愛相談が要因となって好印象を持たれて、女性の友人に会わせてくれるなどという奇跡が増幅したり、恋愛相談を通じて話し相手とより親密な関係になったりするかもしれません。

自分が好意を抱いている人間に恋愛相談を始められるのはすっきりしない心が生まれてくるでしょうが、愛情の本当の形がどうやったら手に入るのかさえ見えていれば、ぶっちゃけ相当希少な狙い目なのだ。

自分の実体験として言わせてもらうと、特に気易い仲でもない女性が恋愛相談を始めてくる際、悲しいかな私一人に持ちかけているわけではなく、その子の周囲の全ての男性に声をかけているんだと確信している。

微々たることは置いといて、疑いなく、恋愛という種別において落ち込んでいる人が大勢いるに違いありません。でも、それって察するに、余分に悩みすぎだということを知っているのでしょうか?